SSブログ

白石麻衣 安田章大 アカン警察 [アイドル]

スポンサーリンク




乃木坂46の白石麻衣さん(20)が安田章大さん(28)のファンだと言う
噂がネット上で流れているみたいです。

まずは麻衣さんのプロフィールから!

愛称     まいやん

生年月日 1992年8月20日

出身地 日本 群馬県

血液型 A型

身長    161cm

経歴↓
高校を卒業後、音楽の専門学校に入学。
その後、専門学校の先生に勧められ乃木坂46のオーディションを受け合格

先生、勧めてくれてありがとうございますm(_ _)m


一方、章大さんは

愛称     ヤス、章ちゃん、やっさん

出生地 日本 兵庫県尼崎市

所属     関ジャニ∞

人物↓
関ジャニ∞の中では1番運動神経良いらしく。
学生時代の成績も優秀そのもの。

Wikipedia参照↑

神は二物あたえましたか・・・



そんな話はおいといて麻衣さんが何故、章大さんのファンだと言う噂が流れたのかというと
ことの発端は、麻衣さんのプリクラの流出です。


安田章大さんのファンと思わせるデコがされてあったので、そうゆう情報が
流れたのでしょう。
(すみませんが肖像権上、筆者はアップすることができませんのであしからず)

麻衣さんと章大さんがここまで注目された理由は

章大さんはフジテレビ系列の毎週日曜日に放送されているアカン警察
の準レギュラーなので

共演されるかもしれないと話題ななったからです。

ですが残念ながら共演はできなかったらしくジャーニーズ枠は
KAT-TUNの田中聖さんだったらしいです。



麻衣さんが本当にファンなら早く共演を見て麻衣さんの反応を
見て見たいものですね!

これからも二人の活躍を期待します!

とゆうことで白石麻衣 安田章大 アカン警察に関するむらのニュース。でした!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。