SSブログ

雛形あきこ 離婚 原因 [女優]

スポンサーリンク




仮面ライダーでお馴染みの天野浩成さん(34)と雛形あきこさん(35)が
3月25日に入籍したことが明らかになりました。

雛形あきこさんは一度離婚を経験をしているので
幸せになってもらいたいものですね。

では離婚した原因はなんだったかを調べてみました。

雛形さんは1998年にCMディレクターの山本一磨さんと結婚。

2000年には長女も出産しています。

しかし2001年に雛形さんのマネージャー兼運転手の方と
不倫疑惑があったみたいです。

本人は全否定していたらしいですが
そのことを報道される夫は快く思いませんよね。

後は、雛形さんは仕事に加え子育てもしなければならないため
夫婦の時間が取れなかったのではないでしょういか。

こうゆう所からにすれ違いが生じてしまい
五年間の結婚生活に終止符が打たれたのだと思います。

最後にお子さんについても触れて行きたいと思います。

離婚したことにより親権は
元夫の山本さんが持ち、
雛形さんが実母で養育していくことになっているらしいです。

娘の名前は伊吹ちゃんで現在中学一年生の12歳です。

中学生と言えば反抗期真っ盛りなので(私がそうでした。)
この時期に親が再婚とゆうと凄く複雑に思うのは私だけでしょうか?

とはいえ雛形さんには幸せの家庭を築いてもらいたいものです。
お幸せに!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。