SSブログ

HY 解散 理由 [アーティスト]

スポンサーリンク




人気バンドのHYが解散するということがニュースになっています。

しかし正確にはマネジメント事務所のテレビ朝日ミュージック
との契約を終了するという事らしいです。

まだ解散については発表されていませんが
公式サイトやtwitter、Facebook、mixi、ファンクラブなどは閉鎖されるみたいです。

これって事実上解散ですよね(泣)

事務所は「引き続き、HYの活動を支えていく事を希望しておりましたが、
アーティスト本人たちの強い意志を尊重し、契約終了という結論に至りました。
これまで応援して下さったファンの皆様、関係者の皆様には突然のご報告となりましたことを
深くお詫び申し上げます」とコメントしています。

とゆうことはグループ内のトラブルということでしょうか?
これだけでは何が原因か分かりませんが大人の事情と
いうことでしょう。

余談ですが筆者にとってこのニュースは相当ショックでした(泣)
高校時代に366日を初めて聞いて衝撃が走った記憶があります。
まあ・・・歌詞のような青春は送ってなかったんですけど(全然持てなかったんでw)
なにか心に響くものありました(笑)

一応貼っておきますね↓


とゆうことでむらのニュースでした!・・・・(泣)


スポンサーリンク



タグ:HY 解散 理由
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。