SSブログ

A-pink ナウン 性格 [アイドル]

スポンサーリンク




今日はa pinkとゆう韓国の女性7人組アイドルグループであ所属する
ナウンちゃんについて今までに出てきたプロフィールなどから
考察したいと思います!

ネットから拾ってきた情報をまとめているだけなので
そこはあしからず・・・.

ナウンちゃんフルネームは
ソン・ナウン

趣味:音楽鑑賞
A-pinkのビジュアル担当らしいです。
まっ確かに超絶可愛いですね(笑)

好きな食べ物:本人曰く「私は好き嫌いしません。私は食べ物がすべて好きです!」
ですって・・・若いのにしっかりしてます(笑)

悪いクセ:自分の髪に触れること。長いからついつい触ってしまう。←ぐうかわ

モットー:「十分に熱心に働こう、後に後悔がないように。」
見習いたいですね(笑)

好きな映画:悲しい映画(´;ω;`)

来歴↓
昔は絵の勉強を13年間していて夢は画家だったらしいです。
その後、理由は分かりませんがアイドルになりたいと思い
両親の反対を押し切って夢をかなえたんですね。

アイドルとしての初舞台は全く緊張せず歌えたんだとか・・・
私だったらガクブルですね・・・

とまあこんな感じで根が強くしっかりしている子なんだと思います。


ナウンちゃんの更なる成長に期待します(´∀`*)

以上!A-pink ナウン 性格に関するむらのニュース。でした!





スポンサーリンク



タグ:ナウン A Pink
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。