SSブログ

島田珠代 急死 離婚 [芸人]

スポンサーリンク




よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する島田珠代さんが
ネット上で急死したと話題になっています。。。。


死んでません!!!!

勝手に死なせないでください!!

どうやら亀山房代さんと言う方が亡くなったらしいですが

何故か珠代さんと勘違いした人がいて

それがネット上で広がってしまったらしいです(´;ω;`)

ホントいい迷惑ですよね。。。

そんな珠代さんですが

3月上旬に二度目の離婚をしていたことが分かりました。。。

2007年に名古屋・CBCテレビの制作スタッフと

結婚し、2008年には長女を出産していました。

珠代さん曰く、
「お互いに仕事が忙しくスレ違いが多くなり、

ずっと話し合いを続けてきましたが、

これから別々に歩んで行こうということになりました。

円満に話し合い、出した結論なので、後悔はありません」

とコメントしています。

普段、元気そうだったので意外でした。。。

なお、親権は父親が持つとのこと。。。

まだまだ人生は長いので

珠代さんには幸せになって貰いたいですね!!




以上、島田珠代 急死 離婚についてのむらのニュース。でした!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。