SSブログ

キンダガートンコップ ネタバレ [映画]

スポンサーリンク




4月24日の21時から水曜プレミアム

キンガートンコップが放送されます!

とゆうことで一足先にあらすじが気になっている人の為に

紹介しようと思います!


あらすじ↓

麻薬密売組織のボス追っている凄腕の刑事のキンブル。

ようやく掴んだ手がかりはボスが別れたと、その子ども

ボストンの近郊に住んでいるだけで名前も分からない・・・。

子どもが通っている幼稚園は判明したため

内情捜査のために保母として女性警察官を送り込もうとしたが

なんと食中毒で倒れてしまう(´;ω;`)

仕方なく相棒のキンブルが保父として潜入するが

ひどいダメだしを喰らったり、元気のいい園児達に振り回される凄腕の刑事(笑)

ガチしょんぼり沈殿丸だった彼だが同僚のチョイスに励まされて

園児達と仲良くなっていく・・・

園児たちを見ながら自分の生き方を見つめ直し始めている彼に

悪の手は刻一刻と近づいてくる・・・・

みたいな感じのコメディー映画です!

笑いあり涙ありなので是非見てください!

余談ですが、この映画に出てくるキンブルを演じている役者は

実はターミネーターでお馴染みの

アーノルド・シュワルツェネッガーことシュワちゃんです(笑)

なのでターミネーターの時と全然役柄が違うので

それもまた楽しめそうですね!

とゆうことで

キンダガートンコップ ネタバレに関するむらのニュースでした!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。