SSブログ

永島優美 アナウンサー [アナウンサー]

スポンサーリンク






「永島優美 アナウンサー」というワードがネット上で話題になって

いたので時事ってみたいと思います!

初めに永島優美さんとはご存知ですか?


永島優美さん

元日本代表でガンバ大阪に所属していた


永島昭浩さんの長女だそうです!

また関西学院大学の4年生で

ミス関大にもなっています!


また永島優美さんは、去年の秋から

大阪の朝日放送の情報番組「おはよう朝日 土曜日です」

に出演していて

朝日テレビは目をつけて早めに内定を出していたらしいです。

で・す・が!!

永島優美さんはフジテレビから内定をもらうと


朝日テレビの内定を蹴ってフジテレビに行ったそうです!


これには朝日テレビもびっくり・・・

何故この話題がここまで騒がれているのかというと

テレビ朝日は昨年度の平均視聴率がTopになっていて

今ノリに乗っている所です。

永島優美さん「期待の新人」として期待されていました。

それを知った上でのフジテレビの入社だったので

話題になったのでしょう


近いうちにテレビで見ることがあるのかもしれませんね!

とゆうことで


永島優美 アナウンサーに関するむらのニュース。でした!!

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。