SSブログ

保田圭 小崎陽一 結婚 [アイドル]

スポンサーリンク




今日は保田圭 小崎陽一 結婚について時事って見たいと思います!

元モーニング娘。保田圭さん(32)さんとイタリア料理研究家の小崎陽一さん(35)が

今月末、結婚することが明らかになりました!

保田圭さん↓(肖像権の関係上、楽天市場がリンクしてあります)


では、お相手の小崎陽一さんとは、どんな人なのでしょうか?

小崎陽一は都内にイタリア料理店を2店舗構える

イケメン料理研究家だそうです。

肖像権の関係上、お顔はアップできませんが

相当イケメンです!惚れちゃいます//筆者は男ですけど・・・・(゜д゜)

よければググってください(笑)

さてさて・・・そんなイケメン料理家の小崎陽一さんとの

保田圭さんとの出会いはなんだったのでしょうか?

実は保田圭さんの事務所の近くに小崎陽一さんが構えている

店舗「クッチーナジャンニ」があるみたいです。

クッチーナジャンニHP↓
http://www.cucina-gianni.com

二人はご近所付きあい?を通して出会ったと言われています。

その後、「料理が上手くなりたい」と言っていた保田圭さんが

小崎陽一さんに教えてもらうなどして急接近したんだとか・・・


なにより本当に結婚おめでとうございます(T . T)

保田圭さんはモーニング娘。の中でモテないキャラで

つんく♂さんからも「(結婚について)心配なのは保田かな」

なんて言っていました(笑)

これで見返すことができましたね!!


保田圭さん!小崎陽一さん!お幸せに!!


以上保田圭 小崎陽一 結婚に関する

むらのニュース。でした!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。