SSブログ

錦織一清 結婚 [アイドル]

スポンサーリンク





今日は錦織一清 結婚について時事って見たいと思います。

錦織一清↓(肖像権の関係上、楽天市場から引用)


わお!!いい男w

錦織一清さんといえば初代ジャニーズ時代に少年隊のリーダーとして

活躍された方です。

愛称は「ニッキ」でメンバーからは「ニシキ」と言われていました。

当時は大変人気で女性の痴漢もいたんだとか・・・


そんな錦織一清さんも今年で47歳。

メンバー内で一度も結婚歴がない錦織一清さんですが

今年はどうなるのでしょうか?


そういえば過去には熱愛報道なんてありましたね。

例えば女優の岡田奈々さん(前文と同様)



水沢アキさん(前文と同様)



など・・・
いずれも結婚に至らず・・・・

単なる噂だったので確証は得られませんけどね(笑)

錦織一清さんもそろそろいい歳ですし

筆者も密かに朗報を待ってます!


とゆうことで以上、錦織一清 結婚に関するむらのニュースでした!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。