SSブログ

若山騎一郎と仁美凌3カ月スピード復縁婚 [俳優]

スポンサーリンク





今日は若山騎一郎さん(48)と仁美凌さん(32)が3ヶ月でスピード復縁婚

したことについて時事ってみようと思います!

仁美凌さん(肖像権の関係上楽天市場がリンクしてあります)





事の始まりは昨年の9月末、小さなことから夫婦喧嘩が始まり仁美凌さんが

家出したそうです。

平常心を失った仁美凌さんは周囲に促されるまま離婚届を書いてしまい

若山騎一郎さんも勢いで判を押してしまったらしいです。

結婚は勢いといいますが、離婚も勢いなんですかね・・・・。


離婚中、仁美凌さんは自身のブログで
「雪と共に心の 中の何かが一緒に溶けていったみたい.... 前向きに恋でもしちゃおうかな(笑)」
↑(゜д゜)ポカーン
とコメントしていて

新たなでもすんのなかなーと思いきや再婚とは・・・

なかなかのやり手ですね。。

二人の中の愛情は消えなかったということに

しておきましょう(笑)

それにしても3ヶ月は早すぎです!

あとこれは豆知識なんですが

女性の再婚禁止期間というのが民法で定められています。

その期間は6ヶ月。

なぜかというと離婚後すぐに再婚して出産した場合

前の夫の子供なのか、再婚した夫なのか分からなくなるからだそうです。

ただし、離婚した夫とよりが戻って再婚した場合、期限はないです。

まさにこのケースですね・・・


とゆうことで

若山騎一郎と仁美凌3カ月スピード復縁婚 に関するむらのニュースでした!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。